婚活の東京夢企画:アフターサービス

東京夢企画
TOP > *転送サービス>
料金体系 > 送信フォーム > 手紙転送
 

パーティー参加後、他の参加者と連絡をとりたい場合、 東京夢企画では、2つの有料サービスがございます。

〓注意事項〓
※このサービスは有料となります。
※料金は先払い、弊社が支払いを確認してからの業務スタートとなります。
※サービスの特徴として事前に相手に電話で連絡をし承諾を得てからの配送・転送する為、先方と連絡が取れない場合の上限を設定させて頂いております、6回or最大2ヶ月を上限とし終了となります。期間回数について予告なく変更いたしますご了承下さい。
※同じ方に繰り返し利用出来ない、1回のみとする。
※結果に関係なく返金・手紙等の返却は一切致しません。
以上サービスの特徴を理解しご納得した上でのご利用をご判断下さい。

更新日2017/07/26日

 

《1》:「手紙転送
相手のお客様にお手紙を書いて頂きまして、東京夢企画を仲介して回送する サービスとなります。

《2》:「Eメール送信フォーム
相手のお客様にメール内容を入力して頂き、そのメールを東京夢企画が相手のお客様に転送するサービスとなります。

長所短所

「手紙転送」 の場合は、東京夢企画が封を開ける事はありませんので、 プライバシーは守られます。
但し、郵送の為、多少日数がかかります。

「Eメール転送」 は、メール送信となりますので、早ければその日の内に 相手の方への送信が出来ます。
但し、性質上、文章がオペレーターの目に触れてしまいます。当然、プライバシーは最大限保護させて頂きます。

お客様のご希望に合わせて、お選び下さい。
 

「手紙転送」 の説明はこちら→ 「手紙転送
「Eメール転送」 の説明はこちら「Eメール転送
※東京夢企画からのメールはPCでメールを配信いたします。
迷惑メール拒否設定の場合の解除をお願い致します。
解除は各携帯操作方法をご覧下さい。

TOP > *転送サービス>
料金体系 > 送信フォーム > 手紙転送
お見合いパーティー 東京夢企画
Copyright(C) 東京夢企画
All Rights Reserved.